トレード戦績

【2020/01/02】三平式RCIトレードで豪ドル米ドルをショート!【+150pips】

なぎされん
なぎされん

こんにちは、なぎされんです

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(@Ren_Nagisa_)

今回は、三平さんのRCIトレードで+150pipsを獲得した時のトレードについて振り返って行こうかと思います。

三平さんのnoteはほぼ30,000円と、かなり高価なものですが今回のスイングトレードで十分教科書代は稼ぐことができました。

そこで、今回は三平さんのRCIトレードでどのような視点でトレードしたいたのかということを紹介して行こうかと思います。

なぎされん
なぎされん

チャートを実際に見せて解説すると、有料noteの意味がなくなってしまうのであえてRCIに関しては排除して解説していきます。

また、どうしても三平さんのnoteを買う勇気がない方は、同じRCIトレーダーの鳥居さんの本を買ってみるのもおすすめです。

参考:【レビュー】鳥居万友美さんの「子育てママでもガンガン稼げるFXで月100万円稼ぐ私の方法」【RCIトレード】

子育てママでもガンガン稼げるFXで月100万円稼ぐ私の方法 / 鳥居万友美 【本】

ここから先は会員様限定の記事となっています。
ユーザー名とパスワードをお持ちの方のみログインすれば閲覧することができます。

会員登録に関してはこちらをご覧ください。

既存ユーザのログイン