トレード戦績

【2020/01/20】ユーロドルと豪ドル円をデイトレードしました!【+43pips】

なぎされん
なぎされん

こんにちは、なぎされんです

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(@Ren_Nagisa_)

今日は、ユーロドルを豪ドル円をデイトレしました。

普段は割と4時間足を利用したスイングトレードがメインなのですが、最近デイトレードにもはまっています。

そこで、じっくり手法の検証もできてきたので実際にデイトレードをしてみようかなというところです。

それでは早速簡単に振り返っていきましょう!

ユーロドルのトレード

まずは、ユーロドルからです。

ユーロドルに関しては、赤色の三角のところで売りで入り、利食いは黄緑の矢印で行いました。

ポジションを持ってから数分で含み益になったのでかなり気持ちの良いトレードができました。

これで+17pipsです。

豪ドル円のトレード

続いては豪ドル円のトレードです。

先ほどのユーロドルと同様に赤色の三角の場所で売りで入って黄緑色の三角で利食いをしました。

正直もう少しホールドしてもよかったのかなぁとも今見返すと思いますが、飲み会で酔っ払っていたので何も考えずに利確をしました笑

結果としては+26pips取れたのでかなりいいトレードでしたね。

まとめ:デイトレードの手法も精度を高めていきたいところです!

まだまだ検証中の部分も少なくありませんが、正直かなり勝ちやすい手法なのかなぁと実感しています。

手法に関しても、自分自身の中である程度確証が持てたら公開しようかなぁとも考えています。

そのさいの告知はtwitterで行うつもりなのでぜひ今のうちにフォロー等よろしくお願いします!

なぎされん
なぎされん

ツイッターはこちらからフォローできますよ!(@Ren_Nagisa_)